忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AW は、
アマゾンでも話題になっている商品ですが、


実際に使った人はどのような感想を
残しているのかお聞き下さい。


【EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AW・口コミ1】


孫の七五三から帰宅後プリントアウトに没頭していたら
突然の故障・・・・・。


長い間使っていた機器でしたのであわてて買い替えを決断。


躊躇せずにEP-804A、AMAZONに依頼し翌日には
ピアノブラックの804Aが到着。


簡単な接続替えで孫の可愛い写真がプリント完成。


配色も素晴らしく、操作もナビ搭載で分かりやすく
大満足の我が家です。


ワイフの話では
「以前よりも写真撮影が増えますね。
 インクの買い置き必要でしょう」
と美しい写真に喜んでいました。


私の心は雪を抱いた富士にもはや釘付けです。


エプソン様、AMAZON様ありがとう。

 

 

⇒EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AWのご購入はこちらから




PR

【EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AW・口コミ2】


何と、「8年ぶり」にプリンターを買い替えました。

 
「もう、どれを選んで良いのか、わからない・・・。」
というのが正直な気持ちでした。


購入して、一か月にも満たないですが、色々な機能がありますね。
その驚きの機能が満載で、しかも「判りやすい操作」ですよ。
感想を書いてみます。


1.基本(好みの色)
 >機器のカラーはホワイトを選択しました。
  清潔なカラーですね。
  他には、ブラック、レッドがあります。


2.PCで作成したWORD文書などの印刷
 >驚きの速さで、鮮明な印刷結果です。大満足です。


3.コピー機能
 >白黒・カラー、思いのままです。
  「倍率の設定」もできます。


4.インク
 >印字されたペーパーは水にも強く、
  インクが広がる(ぼやけてしまう)ことも
  ありません。


5.この機種を選んだ理由は、Win7対応の製品だったことです。
 >カタログを見ると、
  「2011年8月末にデビュー」したとのことです。
  また、Win7のPCがホワイトカラーで、
  仲良くホワイトで統一してみました。


6.有線接続にしています。
 >無線もできるとのことで、検討中です。


7.給紙トレイ
 >一段なのですが、2つ装着できます。
  「はがき」をセットして、はがき装着機器を持ち上げて、
  「A4」もセットできます。


本当に満足しています。
これは、お勧めできる商品ですね。
大事に使うように心がけています。

 


⇒EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AWのご購入はこちらから